しまむらでファーバッグを即買いしました。
ファーバケツバッグ。お値段をみたら、
なんと半額だったのです。

 

きゃーーー。半額でいいのーーー。

ショルダーバッグとしてもハンドバッグ

としても使える2WAYタイプバッグです。

 

手触りがすっごくよくて。これなら、

ティファニーさんとお出かけの時に

バッグが当たっても絶対痛くないね。

 

ショルダーはあまり使わない派なので。

手持ちの雰囲気だけ画像UPしときます。

 

コロンと持ちやすいサイズ感と

柔らかさが嬉しい、くったり系バッグ。

 

エコファーがふわふわ手触り最高です。

バッグが結構ふくらんでいると思ったら、

ショルダー紐が出て来ましたが・・・更に。

 

シリカゲルが4個も!

ちょっと量が多くてビックリしました。

ファーバッグだからですかね??

 

ブラウスはコチラでした!襟あり。

 

こちらはチラシ掲載の襟なしタイプの

ティアードブラウス。丈等ほぼ同じですが

生地が厚めです。お好みでどうぞーーー。

 

 

ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ (GODIVA) きらめく想い G キューブ アソートメント ハート缶(10粒入)

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★