しまむらで即完売だった、鬼滅の刃の
ブランケットが再入荷してたので、
ウッカリ衝動買いしました。

 

一番小さなサイズなので、790円+税

とプチプラです。ひざかけサイズ。

更に大きなサイズも各サイズ、

各デザインが入荷してました。売場充実!

 

同じデザインで水色ベースのもあり、

迷ったのですが、ちょっと華やかに

イエローにしました。ふわふわの手触り!

 

バランスよくキャラクターが配置されてて

総柄って偏りがあると思ってましたが、

最近はそういう心配もないですねぇ。

 

裏も表もバランスのよい絵柄配置。

なかなかよきです。他にも再入荷商品

が寝具売場にちらほら。楽しめました!

 
1週間で4枚買ったティアード商品。
後2枚はこちらからご覧頂けます。襟あり。

 

こちらはチラシ掲載の襟なしタイプの

ティアードブラウス。丈等ほぼ同じですが

生地が厚めです。お好みでどうぞーーー。

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★