100円ショップDAISO(ダイソー)に入荷中
だった、バレンタイン商品。
バレンタインデーに手作りスイーツ素敵!

 

シリコーンプチケーキ型。昨年も大人気

でしたよね。プーさん、ミッキーマウス、

モンスターズインクなどなど。

 

今年は更に種類も増えてる!!

カラフルで可愛いケーキ型やチョコ型を

使って、おうち時間を楽しむのもいいね!

 

更に、チョコプリントシートを発見。

サンリオのシナモロールやマイメロディ。

 

こんな感じでプリントが出来たら、

楽しいですよね。チョコにプリントできる

転写シートが100均で買えるなんて!

 

こんな感じかなとレイアウトしてみましたが。

 

パッケージ裏に注意表記が。

転写シートは固まっているチョコや

クッキー、マシュマロにはプリントできません。

そうか、熱でプリントされるのね。

 

パッケージ裏まで読まないとね。

チャレンジされる方はご注意下さいませ~。

 

 【あす楽】 くますく もこもこ 洗える 立体マスク 全5色 ノーズワイヤー 大人かわいい HOTマスク こたつマスク クマスク マスク ふわふわ 綿 おしゃれ かわいい 素敵 エチケットマスク ファッションマスク ふつう レギュラー 小顔効果 贈り物

 ハローキティ マスコット&GODIVA 2021ゴディバ チョコレート プレゼント お返し チョコ GODIVA クールイコニック 14粒 #FG72855 ゴディバ専用袋付き 詰め合わせプレミアムスイーツ 義理チョコ 洋菓子 内祝い お返し 結婚祝い お誕生日 出産祝い

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです