住宅展示場のバナー広告に、
来場者様にディズニー福袋プレゼント!
と書いてあり、まだ間に合うのか電話で
聞いたら、1月中ならOK!との事。
行ったらもらえました。スゴッ!

 無料でもらえるディズニーの福袋が

存在するなんて。夢かと思った。


中身が充実してて、更にビックリ!!

えええーーーこんな事があるなんて。

豪華ですよね?驚愕ポーン

 

中身は何種類かあるそうで、こちらは一例。

ディズニーキャラクターレジャーシート、

ミニーちゃんのビニール製ぬいぐるみ、

ミッキーマウスホイッスル、

 

ディズニー×三井ホームのティッシュBOX

三井ホームのミネラルウォーター入りでした。

 

私が見つけた広告はこちらです。

モデルハウスには福袋が山積みでした。

まだまだ間に合うと思われます。

 

事前に予約をして行くと良い様です。

無料でもらえる、来場特典。

ディズニー福袋、気になる方は是非。

↓↓↓

 

しまむらの福袋解体品等も随時

ご紹介しています。よかったら!!

 

今回の楽天マラソンで購入したアイテム

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★