100円ショップDAISO(ダイソー)に入荷してた
ニットマスク。すーーーてーーーきーーー。
ラスイチでしたが、即買いでした。

 

人気のグレンチェックマスクや

ニットマスクまで展開するなんて、

ダイソーさん、最高すぎる。

 

広げるとこんな感じです。チェックは

メンズにもおススメ。カッコいいです。

 

裏側にはフィルター差込口つき。

耳ゴムはアジャスターでサイズ調整も。

そんな私が憧れるマスクは・・・

 

これなんですーーー!!

買いたかったけれど、子供用なので、

ぐっと我慢です。なんて可愛いっ。

パンダマスクが欲しすぎる。

 

緑茶がめちゃめちゃ売れてて、

最近買えないと思ったら、殺菌作用の期待で

人気集中らしい。なので、玄米茶にしました。

 

 

 

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです