カルディで昨年、人気過ぎて買えなかった

「カメラ」モチーフの新作チョコレート!

購入制限があり、お一人様1点限りに

なってるので、複数店で買い集めました。

すーーーてーーーきーーー。

ライカのフィルムカメラっぽくてツボすぎ。

 

バレンタインデー商品として新入荷。

カルディでもかなりの推し商品になってて、

お一人様1点までの購入制限があります。

レトロなカメラの形の缶の中に、

フィルムの様な包装のクランチチョコ入り。

缶の色は2種類。黒と茶の2色です。

 

2眼レフもなかなかカッコイイ。

レフレックスカメラチョコレートも

今年から缶タイプになって登場!

同じく2色展開。リアルでかわゆき。

 

こんな感じで開ける事が出来ます。

いずれもクランチチョコは5つ入り。

 

我が家は実家がカメラ好き揃いなので、

バレンタインデーに贈りたくて、

買い集めました。絶対喜ぶ事、間違いなし。

 

ちなみにカルディで配布中のバレンタイン

チラシにも、目立つ所に掲載されてます。

モノマネチョコのTOPがカメラ缶たち。

 

その横に掲載されている、

ラジカセ缶チョコレートも凄い人気らしく、

こちらもお一人様1点限りの購入制限あり。

 

お正月はカルディの行列に並ぶ事から

スタートしました。中身ご紹介してます。

 




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★