2021年1月8日(金)から、ベルギー王室御用達
チョコレートブランド「ピエール マルコリーニ」と
共同開発した「misdo meets PIERRE MARCOLINI 
ピエール マルコリーニ コレクション」全6種類発売!

 

もうね、棚がほとんどすっからかんです。

唯一残ってた2種類を買いましたが。

それでもお店の外まで大行列でした。

 

詳細は公式HPで是非!

 

「フォンダンショコラドーナツ ショコラ」と
「フォンダンショコラドーナツ キャラメル」

を買う事が出来ました。いずれも濃厚!

すごい高級感あふれる味わいでした。

各200円+税 超話題のコラボ新作!

 

「フォンダンショコラドーナツ ショコラ」が

ラスイチだったのに続き、こちらもラスイチ!

misdo meets 陳 建一 THE四川スペシャル
ごま 団子風パイ、これめちゃ美味しかった。

ごま団子好きは絶対に食べた方がいい!

ラスイチってやっぱり、買って間違いない

商品なのだと感じる今日この頃。

 

お店の外まで続く大行列、

棚に殆ど商品がない人気、

に続き、衝撃だったのが、何故か

積み上がってる福袋の山。

 

早起きして買いに行ったのになーーー。

人生、タイミング次第って事なのかもね。

絶賛発売中。買いたかった方、間に合うかも!

 
こちらでは福袋の中身もご紹介してます。

福袋詳細は公式HPへ

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★