3COINS(スリーコインズ)で購入した、

キッチングッズ。ストックバッグと

ピッチャー。絵柄かわいいっ。

 

普通にお茶をいれるだけでも可愛い

ピッチャーと、使えるストックバッグ。

同じシリーズですが、缶詰などが

カラフルに描かれてて見栄え最高。

 

デリシャス!セボン!といったロゴも

入っています。いつものお茶も気分が

変わりそうだなと思ってセレクト。

 さてさて、タイトルの

スリコ凄い新作とは!

これ、凄くないですか??

↓↓↓

混雑緩和のため、店舗発売日初日の

1月16日(土)のみ、3COINS x 劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」売り場への事前抽選による入場制限を行います。

↑↑↑

売場が抽選&入場制限だなんて!衝撃すぎ!

ちなみに事前抽選へのエントリーは

1月5日までになってます。急げ!!

※お一人様1店舗のみエントリー可能※

 

福袋は3種を買い、開けてみました!

 

amazon初売りもチェックしたいな↓↓↓

 

 

 

ヒートテック毛布にヒートテック敷きパッド登場↓↓↓

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★