多くの百貨店デパ地下にあるパン屋さん。

メゾンカイザー(MAISON KAYSER)福袋。

事前予約分は即完売でした。

取りに行くにも人気で行列でしたが、

実は普段からお楽しみ袋として買える

場合もあります。タイミング次第かな。

 

福袋は中身のワクワク感もありますが、

昨年から「エコバッグ必須」になった中、

各店舗、紙袋に入れて販売されてる

ので、持ち帰りもスムーズでいいですね。

 

5種類のパンとチョコレートが入って

いました。クロワッサンで200円。

くるみパン260円。いちじくのパン270円。

 

チョコレートは調べた所、500円で販売

されている様なので、大体2000円程の

内容がお得に買える感じかな??

百貨店では予約推奨になってましたが、

当日分も結構出ていたので、意外と

買い易い福袋だと思いました。

 

私的にはいちじくのパンやくるみのパン等、

好きな物が多く入っていたので、

美味しく頂けました。外側固め、中は

ふんわり柔らかいパンが多いかな?

 

amazon初売りもチェックしたいな↓↓↓

 

 

ヒートテック毛布にヒートテック敷きパッド登場↓↓↓

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★