2020年は買えなかった、マックの福袋!

今年は絶対買う!と本命の勢いでしたが、

めでたく当選!引換えに行ってきたよ!

 

コールマン ジャパン(Coleman)キターーー!

「マクドナルド福袋2021」はコールマンとコラボ。

★福袋の中身★詳細も見る事が出来ます。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/fukubukuro/

 

税込3160円相当の「マクドナルド商品無料券」も
入っているから、元は確実に取れる上、更には
素敵なグッズまで入っている、超豪華版!

 

福袋の中身は・・・
マクドナルド×Colemanデザインの
「トートバッグ」「スクエアポーチ」
「マグカップ」のオリジナルグッズ!さらに!

 

設定した時刻に「タラッタッタッター♫」
マクドナルドのCMでお馴染みのメロディが
流れる「ポテトクロック」。バッグにプリント
されてるポテトとほぼ同寸でした。

「タラッタッタッター♫」音は

私はイメージより高音で、おもちゃの

ラッパみたいな音だと思いました。


昨年はティロリタイマーがほしくて

うっかりメルカリでタイマーだけに

3000円払った程笑い泣き今年は超超超大満足!

 

更に1/10の確率と言われている、

「金のマックカード500円分」は入って

いなかったけれど、もう嬉しくて嬉しくて。

福袋の中でもダントツで気分爆上がりです!

 

あけおめ、ことよろでございます。

どうかよいお正月をお迎え下さいませ。


 

ユニクロマスクはアイロンシールつきも発売中↓↓↓


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらで