スターバックスコーヒー年内飲み納め。
早朝や夜等、人目を忍んでオーダー
するのが、鬼シナモンドリンク。
表記がもう尋常じゃないよね。

 

これは、スターバックスラテに

「シナモンを20振り」するという意味です。

「お手数おかけしてすみません」と

受け取ったら、お店の方が「私も実は

大好きでやりますよ」とコメント。マジか!

 

中はこんな感じになります。

飲み進めていくにつれ、シナモンの塊が

とろりと入ってきて、シナモン好きなら、

悶絶間違いなし。私だけじゃなかった笑い泣き

 

超ソーシャルディスタンス利用です。

この時季のテラス席ってそうよね。

 

みてっっ。誰もいないし!!

ティファニーさんはファーバッグの中で

更にパンダコートも着てるので、

それなりに暖かい様です。

 

さぁ、帰って戦利品を開けるわよーーー。

 

ニューイヤープレゼントもGETしたいな。

皆さんもお店のスタンプ集めてみてね。

 


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです