2020年最後の「プライベート」ブログです。

2020年皆さま、本当に有難うございました!!

2021年でアメブロ11年生に進級です。

日々続けられたのも、皆様のお陰です。

感謝の気持ちをこめて、2020年を

締めくくります~!!今年も有難うございました!!

しまむらチラシチェックは後で更新しますねー。

 

2020年も全力疾走してきましたが、

たくさんのメッセージやコメントも感謝です。

お返事出来なかった方、申し訳ありません。

いっぱいいっぱいだったんだと思って頂けたらと。

 

今年はそれぞれに特別な1年になりましたね。

通常と異なる環境でしたが、ブログ情報が、

どこかで「小さな幸せのきっかけ」になれたら、

嬉しく思います。 インスタ↓↓↓

https://instagram.com/mikitonomura/

 

お正月は時間に余裕が全くないので、

ブログコメントを完全に閉じますが、

皆様も素敵な時間が持てますように。

共に頑張っていきましょう 楽天ROOM↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_972659c0a4/items

 

マジで健康第一と今年は実感しました。

2021年も皆様健康で、楽しいお正月を

お迎えください。来年も宜しくお願いします。

ぱんだのぶろぐ管理人、外村美姫より、

年末のご挨拶にて。。。

{53CDC55B-D5D4-49E8-AB80-CA8AB63F0057}
 
元旦も朝から各福袋争奪戦&しまパト
行って来ます。また追って更新します。
いつもご覧いただき、有難うございます!
 


 

ユニクロマスクはアイロンシールつきも発売中↓↓↓

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらで