悩みつつも、昨年も遅れて購入した、
サンマルクカフェ福袋。昨年と同じ失敗を
今年もやってしまいました。私だけかも
しれませんが、結構あるあるかな?

 

ドリンクチケット5枚とチョコクロ5個分で

1,000円+税 (今年はチョコクロ3個+

プレミアムメロンパンチョコクロ2個)

 

今年はもう一種類、豪華な福袋も。

雑貨店GEORGE’Sとのコラボ福袋も話題です!

 

ちなみに私がやらかした失敗とは

お金だけ払って、そのまま退店する

というありがち?なウッカリです滝汗

福袋買うと気持ちがふわっとしちゃって。

 

急いでもどったら、渡してもらえました。

無事受け取り完了ですデレデレ皆様は

受け取りを忘れる事なきよう((笑))

 

★話題の付録付雑誌のリンクです★


 

MyuのFashionマスク♪【rococo39さん×ROOMコラボ♪新柄ケーブルニットマスク(1枚)(kbm214)】マスク 布マスク ニット 洗えるマスク 布 大人用 子供用 女性用 冬 冬物 大人かわいい かわいい おしゃれ レディース Myu bm 1280【メール便OK】メル2

楽天市場

1,408円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

【ケーブルニット風布マスク(1枚)(kbm191)】ニットマスク 秋冬 洗える ファッションマスク 布マスク 大人用 女性用 個包装 1280【返品交換不可/メール便OK】メル2 2010 GD

楽天市場

1,280円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです