スターバックスコーヒー夜利用。
ちょっとだけ素敵な1日にしたくて、ケーキを購入。


こんな小さな箱に2つ入るものなの?
と、疑わしく思いつつ開けたら・・・!

計算しつくされた箱のサイズでした。スゴッ!

抹茶のシフォンケーキを買ってきたよ。

クリスマスグリーンで見栄えもGOOD!


クリスマスブレンドを淹れて、
ケーキと一緒に頂きました。メリークリスマス!


もっと早くに食べておけばよかったと思う程、

甘みとほんのり苦みのバランスが最高。

美味しくて、いっきに食べきりました。よきよき。


折角なので「クグロフ」缶も開けました。

干しぶどう入りのブリオッシュ。定番の冬のお菓子。


イケメンの店員さんに「メリークリスマス」

と渡され、心臓が止まる勢い。嬉しすぎた!!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。