マックで当選してた、ドリンクチケットを引換に!

マックからのクリスマスプレゼントですプレゼント

 

#ありがとうを伝えよう の

キャンペーンは12月25日まで!

かなり大型プレキャンでした。

 

無料の引換だったのに、スタッフ様が

丁寧に袋に入れて下さって、更には

「メリークリスマス」と手渡しが、

すっごくすっごく嬉しかったクリスマスベル

 

スマイル0円は健在ですねサンタ

今年は直接言ってもらえる機会が減った

「メリークリスマス」やっぱり嬉しいね!

 

さーーーらーーーにーーー!来たよプレゼント

来ましたよ!福袋の当選通知。

自宅だったので、飛び上がって歓喜。これぞ、

マックからのクリスマスプレゼント!

当選画面は問題が出そうなので

画像UPしませんが、偽造防止の為、

開くとキラキラ光る仕様キラキラ

Wでビックリした。

マクドナルド、すげーーーラブラブラブ

「マクドナルド福袋2021」はコールマンとコラボ。

当選通知を持ってる方のみが購入できます。

 
お正月に楽しみが出来ました。
ありがとうございます!!!