スターバックスコーヒー夜利用。
メリークリスマス!ツリーが綺麗でした。

お店がとっても空いていたので、今しかない!

と思い、念願だった手間が掛かって面倒くさい

(と私が思っている)ドリンクを遂にオーダー。


それは・・・

通常はスタバのコンディメントバーにある、

シナモンパウダーをガンガン入れたラテ。

現在バーは廃止されている為、お店の方に

入れて頂くのですが、結構手間だと思われ・・・。

随分我慢したのですが、思い切ってオーダー。

やっぱり美味しぃぃぃぃ。感動したーーー!


そんな夜のお台場の風景動画。

「イルミネーションアイランドお台場2020」で

自由の女神像が7色のライトアップ中。

レインボーカラーをイメージした色合いと

雰囲気の変化が楽しめます。


風の音聞こえたかな?夜の強風海風にも

動じない、めちゃ暖かいコートが届きました。

La MODE様からご提供頂いた、ダウンジャケット。

めちゃめちゃ暖かいーーー。形もキレイです。


ウエストがシェイプされてたり、腕が細身だったりで

ダウンの中でも着た時のフォルムが美しいです。

ファーもしっかりボリュームあり、かなり高見え!

レビュー評価も非常に高い、安心の人気商品。


私は身長165㎝で、ブラックの40サイズを着用。

細身でスタイリッシュなコートなので、ワンサイズUP

でも良いと思います。フェミニンなスタイルにも

ピッタリで、あたたかいダウンコート!最高!


詳細はコチラから↓↓↓


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。