タリーズ(Tully’s)福袋(HAPPY BAG)2021
タリーズ福袋が、2020年12月25日に
発売されます!お店が早めに年末休業に
入る都合で、一足お先に2色お迎え出来ました。

25日発売になる福袋なので、まだ間に合います。

タリーズ福袋は3500円・6000円・1万円の3種類

から選べます。こちらは3500円の福袋。

HP見本はこんな感じでしたが、さてさて、

干支ミニテディは何が出るかお楽しみ!

 


3,500円(税込)福袋 開けます!

・オリジナルトートバッグ(レッド/ブルー)
・ブラジル ファゼンダバウ 180g(粉)
・シングルサーブ オリジナルブレンド 1 箱(4P)
・ロイヤルミルクティ キャンディ
・干支ミニテディ(うし年)
※干支ミニテディは3 種類のうちいずれか1つが入っています。
・ドリンクチケット5 枚

バッグはオンワードさんとのコラボです。
内側にドリンクホルダーもついてて、

かなり上質感ある、しっかりした作りです。

外側サイドに「Tully’s」ネームタグつき。


ダブルで買うと、更に中身も豪華見え。


ドリンクチケットも5枚ずつついてます。
※ドリンクチケットの有効期限は2021日6月24日まで。

それでは今年の運試し!干支ミニテディOPEN!


最高の組み合わせキターーー!!

狙い通り過ぎて、感激しました。可愛いっ!


それぞれバッグにつけて持ち歩きたいです。

イロチ買いして良かった福袋です。皆様も是非。

毎年大人気の干支ミニテディもついた

3500円の福袋、気になったら25日発売です!!


余談ですが、袋に入れてもらえて更に感激で。
エコバッグ持って行かなくても大丈夫な
ご親切なお店でした。有難うございました!
 




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。