予約が殺到したらしい、 お色気セクシー本。
私も買ってしまいました。
シャンシャンも大特集の『パンダ自身』!
12月21日(月) 発売の新刊です!!
表紙に書かれている通り、お色気
SEXYショットや、Hな隠し撮りとして
パンダのヒップ特集もございます。
 
ほんの一部ですが、こんな可愛い内容。
続きは本誌でページをめくってみてね。
パンダ好きの方は必見の1冊です。

お色気♡うっふ~んパンダグラビア他、

笑いあり、癒しあり、お色気あり。

そしてマンガには涙も。。。

 

裏表紙にも泣けました。

上野動物園のシャンシャンの中国返還は

来年5月に延期になりましたけどね。

和歌山アドベンチャーワールドでは
ベビーパンダが誕生。2020年もなかなか
パンダの話題多き1年だったと感じます。
 
アイドルなどの写真集的な物はこれまで
買った事がなく、あまり興味がなかった
のですが、パン様は私にとっては特別です。