しまむら歳末福袋がとうとう発売に。
12月23日(水)は朝から行列に並び入店。
真っ先にカートINしたのがコチラです。

 

ディズニーのバニティセット。ポーチの

3点セットで1000円はしまむらならでは!

 

もしも買えなかった、欲しかった!という方が

いらしたら、こちらの品番でお取り寄せも

リクエスト出来るかと。種類違いも検索可能。

 

バニティポーチ、ティッシュポーチ、

バネポーチの3点セットです。

 

バニティのファスナーを開けると、

保護材とポーチ2つが入ってます。

 

バニティはメイク筆等が4本収納可能。

内側が黒なので、使い易いですね。

 

写真の通りの3点セットでした。

ポーチはキャラクターのおしりが

可愛らしく描かれています。

 

チップ&デールのバネポーチと

同じ柄がティッシュを入れる部分に

入ってます。遊び心あるなぁ。

 

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。