しまむら冬物セール、お店によっては
いきなり半額以下商品も見かけます。
300円のワンピとかもう、凄いの一言!
 
袖丈も「十分丈」位ありますし、
丈もひざ下の長さある長Tワンピース。

300円というマジカル価格にもうビックリ。

 

背面にもプリントが入っています。

Wrinkleって何だろ?と思って調べたら、

衝撃の結果でした。「服等のシワの意味」

ガーーーン!まさかそれで一気に値下げ?

ワード選びのクセが凄いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんて事もありますが、あったらお買い得!

しまむらとLOGOS(ロゴス)のコラボ、ロゴスデイズが、一つ100円!超破格になってました!
 
福袋はハッピーバッグの略で「HB」と表記されます。
父の日ギフトセットとして発売になってた商品。
折り畳みクッションとペーパーホルダー各100円+税

 

ペーパーホルダーはトイレットペーパーを底から
入れて、上から取る、お馴染のあの形。
どこにでも取り付けられる、ハンドル付き。
売り場に長く残ってそうな商品があったら
お値段を確認してみるのも良い時季です。
 

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。