ファミリーマート限定「アナ スイ ガーゼマスク」。

12月21日(月曜日)から第2弾が発売中。

7月は即完売だった大人気ブランドコラボマスク。

 

奇跡的に買えました!デザインが素敵。

ANNASUIのブランドモチーフ、バラの総柄プリント。
今治製のガーゼ生地を使用してて、着け心地上々。

 

マスク右下には「ANNASUI」のロゴも。

今回はお揃いの柄のマスクケースも同時発売。

マスクケース、550円、マスクは770円とプチプラ!

 

これはお揃いで持ちたいよね。

お店に寄り、入荷タイミングも異なるので、

出会えたらラッキーだと思います。

 

裏側は安心の白地。

マスク紐にはアジェスター付きで、

顔にもフィット!ファミマで出会ってね。

※ぶんさん、教えて下さって、有難う

 ございました。お陰様で無事に買えました※

 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。