ダイソー(DAISO)で発見し、即買いしたのが、

保湿用のニットグローブのオープンフィンガータイプ。

これ、意外にないお店が多く、5店舗周って発見!



ナイト手袋、保湿手袋といった別名もあり、
いずれかのワードで店頭で聞くと、売り場に案内
してもらえました。家族が手を痛めていたので
男性でも使えるかな?と試し買い。

保湿用ニットグローブは、ハンドクリーム等を塗り、

しっとり保湿ケアが出来る、まさに今人気の商品。

※ネットにいれ、お洗濯で繰り返し使えます※


保湿用かかとソックスは私の為に購入。

ひび割れたかかとに、ボディクリームを塗って、

かかとケアしたいと思います。まだ間に合う!


ちなみにこちらのニットグローブ。家族がすごく

気に入ってくれて、またあったら、店頭にあるだけ

買い占めて来て!と言われたので、週末には

更に6個GETしました。どんだけーーー((笑))

保湿用だけでなく、指等を痛めている方には、

日常につけておくだけでも保護になり、かつ指先が

使えるので、理想的でした。すごくいい商品です。
恐らく、また買いに行くと思いますーーー。




 

  


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。