セブンイレブンで予約していた、

クリスマスケーキを取りに行ってきました。

9月に予約して、リマインドなしだったので、

ウッカリ受け取りを忘れてて、もうドキドキでした。



『gelato pique ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ』
3,690円+税  画像と実物、違いはどうかな??
サイズ:直径 約12cm(3~4名用)
特長:香り高い紅茶のスポンジに、すっきりとした
  味わいのクリームとベリーをアクセントに使用したケーキ。
  ベア柄のオリジナルランチョンマット付き。
   ランチョンマットまでついているなんて、最高!

ケーキの上にランチョンマットがついてる状態で

手渡し。エコバッグは底マチ広い物を持っていくべし!


わーーー真っ白でとっても可愛い。

冷凍だと思ってたんですが、冷蔵なんですよね。

しっかり梱包されてて、無事に持ち帰れました。


下の厚紙の上にケーキが乗っているので、

外すと崩れそうなので、そのままお皿の上に!

ランチョンマットはハンカチーフの様な薄い素材。


gelato piqueのクリスマスピックとクマちゃんが

可愛いです。クマちゃんのみ自分で乗せました。


クリームがたっぷり。甘いですが、紅茶の香りが

引き立ってて、後味がサッパリ目なのもイイ!

ラズベリーもアクセントになっていました。


ただ、一つ問題がありまして。

周りのフィルムをはがすと、もれなくクリームが

ガサガサになってしまうので、ケーキは横からは

撮影に向いてないかも。私が不器用なだけ?滝汗


週末はパープルの上下をワンピース風に着て、

その上にフリルパーカを着用していました。

▶しまむらフリルパーカ  発売中

▶しまむらパープルニット 完売品

▶ZARAパープルスカート 完売品




クマちゃんパーカ超愛用品ですーーー。




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。