300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」へ。
大人気テレビアニメ『約束のネバーランド』と
コラボレーションしたアイテムが、
2020年12月19日(土)より全国発売!

 

予想以上のもの凄い人気に驚いてます。

 

3店舗周ったのですが、いずれの店舗でも

懐中時計のみが品切れしてました。

 

私はラスイチだった、ペーパートランクを

何とか買いました。こちらも人気高し!

 

雰囲気のある表デザイン。クオリティ高!

裏側にキャラクターが描かれています。

 

ハンドルと留め具が金具なのもGOOD!

 

トランクの中もキャラが模様の様に

散りばめられた、神がかったデザイン。

 

ワンコの撮影の小道具として、

実は人気が高い小さなトランク。

私はワンコ用に((笑))可愛いです~。

 
吉野家の福箱、今だけネットで買えます↓↓↓
約束のネバーランド コミック 全巻セット 1-20巻 全巻 ジャンプコミックス 白井カイウ
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。