100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」に

入荷したてだった、牛のかぶりもの~。

これ可愛いです!ちなみに驚くべき事に。


全く同じデザインで人間用もありまして、
ペット用は100円、人間用は300円です。

勇気がなくて人間用は買い控えました。
うーーーん、買いだったかな??

年賀メールや年始ご挨拶メール等に

可愛いペットちゃんの写真等、添えてみるのも

良いかも!ネコと小型犬用です。


レジ前で話題になってたウェットティッシュ。

こんな特大サイズで100円って凄いですね。

しかもくまモンとのコラボデザインですよぉ。


驚きの130枚入り。コスパが振り切れてる・・・。

年末掃除にもお役立ち!早速使います。


とうとう出た!新作プードルファーマスク!

 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。