付録目当て 12月17日発売号 1188円

医師×タオル職人が考えた kippis ソフトガーゼマスク

シロクマベージュ 小さめサイズver.
サイズ(約):W170×H130mm
 
DR.C医薬×タオル美術館グループ
更にkippisとのトリプルコラボが話題です!

ウイルス飛沫・花粉・PM2.5対策ができる
防御フィルターが入った画期的な
ソフトガーゼマスク。50回洗濯しても
フィルター効果が持続する優れもの!
 
洗濯して何度も使えるので、高機能なのに
使い捨てマスクより経済的。

ハイドロ銀チタン加工で気になる
ニオイ対策も。肌にやさしい綿100%の
ソフトガーゼ生地は吸湿性・保湿性が高く、
心地よく過ごせて、安心感が高いです。
 

北欧デザインのkippisとのコラボで、
一番人気のシロクマ柄をGET!可愛い。
程よい地厚さ。しっかりと作られています。
上質感を感じる、丁寧なお仕立て。
 
 

かなりの親切設計である事が分かります!
 
 
不織布のマスクよりも大きめサイズ。
アンケートでは100人中70人の女性が
「小さめサイズがフィットする」と回答。
(DR.C医薬調べ)確かにすごいフィット感!
 
ふつうサイズは・・・
男性と、ゆったりめが好みの女性に。
小さめサイズは・・・
女性におススメサイズです!
これはかなりイイ!自信を持っておススメです!

詳細も是非ご覧になってみて下さいね↓↓↓


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。