しまむら土曜日チラシ★★12/19(土)~12/22(火)★★
★★クリスマス直前★感謝祭★週末版★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで!  

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?ao_flg=0  


今回はブランド・キャラクター大集合。賑やかな内容。

U.S. POLO ASSN.(ユーエスポロアッスン)の

シンプルでスポーティなアイテムも素敵ですが、

OUTDOORのニットフリース、よさそう~。

今期はmiffy (ミッフィー)大展開ですね。

トムとジェリー、サンリオ、スヌーピー、

星のカービィとかなり豪華なラインナップ!


更にポケットモンスターのインテリアグッズ

がすごく可愛いですね。人気が高まりそう。

水曜日にはポケモンカードも発売になって

いるので、一緒に購入するのも良いかも!

ゆめかわガールズには人気イラストレーター

絵子猫さんの、ECONECOシリーズも人気!


冬物早くも値下げ!

センターラグであたたかい冬支度、最高!

インナーやソックス等はファイバーヒートで

揃えれば、寒さ知らずで過ごせるかも。

私的に気になるのは、バッグ900円ですね。

何が出るのかな。帽子も500円は凄い。

ブーツは狙い目があれば2000円でお買い得!


ハッピーアイテムは定番商品がそのまま

出ている感じですが、改めて見てみると

素敵な発見があるかも。エコバッグは190円~!


コラボアイテム大集合!
まやりんさん、若くてフレッシュなティーンアイテム。この時季のタイダイも今季は目立ちますね。


可愛いプルオーバーやニットも出ています。

TERAさんのティアードブラウスや、

FLASH BLUEのフリンジニット好みかも。

MUMUさんのバッグやアクセも人気が

高まっていますね。見逃せません。
皆様もよい週末になりますように!


福袋の予約も受付中です↓↓↓

しまむらオンラインストア

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

https://www.shop-shimamura.com/ 

限定品も入荷しています!

●ブログで人気だった記事●

【しまむら購入品】700円ふわもこトップス★着画★

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12644636766.html


【しまむら購入品】ディズニーアクセ新作GET★

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12644633136.html


【しまむら購入品】話題のバックフリルパーカ

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12643845052.html


吉野家の福箱、今だけネットで買えます↓↓↓


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。