ティファニーさんとブランチに行ってきました。
いつもとは違うお店です((笑))
久しぶりに「GRILL&BARうしすけ」。
 
ワンコはカートのままでも、カフェマットがあれば
イスの上もOK!ワンコと一緒に過ごせます。

 

施設内もカートを開けたまま一緒にいられます。

 

ランチセットで1500円前後くらい。

ドリンクとサラダ、スープがつきます。

 

グリル(骨付き肉)プレートが売り。

チキンのデミグラスソースプレート。

 
混雑で落ち着かなくて、短時間利用
だったので、ティファニーさんは
オーダーなしです。

 

胸元にパールのブローチがついた

ワンピースとレースワンピースを重ね着

させてたら、ペット服のお店で、

「合わせ方が可愛い」と褒められました。


ティファニーさんと雰囲気を合わせたコーデ!

私のコーデはこちらでご紹介してます。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12643853845.html

 


 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。