ダイソー(DAISO)で武器を手に入れました。

冬の大敵である、静電気と戦うには、武器が必要。

そんな静電気対策グッズ、100均でも手に入ります。



静電気軽減ブレスレット。ヘアにも腕にもつける

事が出来るタイプ。日々のストレスから解放~。



ヘアクリップも静電気防止タイプが発売になってて

目を引きました。これなら毎日使えますね!!



それでも心配な時は、1枚目の画像に写ってた、
静電気除去キーホルダー。これで放電!
髪にも大敵なので、静電気をためない事が、
美髪ケアにも繋がるそうですよーーー。

冬将軍にも、静電気にも、病気にも負けずに、

元気で冬を乗り切ろうねーーー。


とうとう出た!新作プードルファーマスク!
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。