セブン‐イレブン【アプリ会員限定】700円以上購入で

アプリ大抽選会に参加できるのですが、

私的にかなりフィーバーと感じてて、当たり続き。 


セブン‐イレブンアプリを利用して、税込700円、

または税抜636円以上商品を購入すると、

1日1回抽選で人気商品の無料クーポンが当たる。

https://www.sej.co.jp/cmp/app_chusen2011.html


先日ジョージアロースタリーブラックが当たったので

引換に行きつつ、また700円以上購入したら・・・。


今度はチョコラBBが当たりました。

第1弾から当たり続きで、現在、

第5弾実施中。2020年12月29日(火)まで

実施しているので、まだチャンスあり!


セブン‐イレブンアプリを利用して、日々お買い物を

していくと、大抽選会以外にも購入傾向に応じて

無料クーポンが届いたり、何かとお得ですね。

何故か今日またジョージア当たりました。凄っ!!


スマートニュースでは、現在吉野家の牛丼が

当たるキャンペーンも毎日実施中なので、

スマートニュースのアプリもお勧めですよ!

これも引き換えにいかなきゃ

とうとう出た!新作プードルファーマスク!

 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。