朝スタバしてきました。

朝の透き通った冷たい空気の中、

頂く、ジンジャーブレッドラテって最高♪♪

カスタマイズは無脂肪ミルクに変更(無料)



寒い朝のあたたかい店内もいいのですが。
あえてテラス席で冷たい空気を感じるのも好き。
温かいドリンクがあればこそだけど。


スターバックスコーヒーの女神様、

サイレーンに、奥には自由の女神像。

W女神に祝福された一杯、堪能してきました。


景色すごくよくない??

冬だからこその透明感、伝わると嬉しいなーーー。


本日はHAPTIC(ハプティック)様からご提供頂いた
チャンピオン【Champion】のウィメンズ

ジップフードジャケット 20FW 【秋冬新作】

を着てみました。ロゴが袖と胸元に入って可愛い!



スポーティに着てみましたが、
ふわふわの白いスカート等とも相性がよく、
しっかりと作られた上質感に大満足です。

ボアフリースのパーカーで、1枚で外に出られる程、
あたたかいです。チャンピオン【Champion】好きの
ダンナさんにも褒められました。
165㎝でLを着用してジャストサイズです。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。