本日の朝、Flying Tiger Copenhagen
( フライングタイガーコペンハーゲン)から
叫び声が聞こえたので向かってみたら、
壮絶価格のセール中でしたニヤニヤ喜びの叫び?

とにかくお値段が安くて安くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店内は大盛り上がり。シールを貼って楽しむ、

クリスマスツリーは、200円→50円。


サンタさんの足跡が簡単に描けるプレートは、
マジか!100円→30円ポーン

小さなブローチは、キラキラライトが光る仕様。
ティファニーのお洋服につける予定です。

こちらは、150円→75円デレデレ
ライトが光るのに元々のお値段も超素敵価格ラブラブ

キラキラ光る指輪義理チョコクリスマス関係は殆どが
半額か半額以下になってますサンタ

もうラス2でした。100円→50円。

クリスマスオーナメントは25円から。
25円でお買い物が出来るなんて驚愕。
50円→25円ポーン

クリスマス、雪だるま、天使、サンタ等、
クリスマスモチーフのマスコット、オーナメント等、
軒並み値下げされてて、感激の声が響く店内。
これは楽しいですねハート本日現在、かなり在庫も
あったので、お近くにお店がある方は是非!!


 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。