美人百花 (びじんひゃっか)
2021年1月号980円12月11日発売号
OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の
マルチガジェットケースが付録です!

OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の

マルチガジェットケース

サイズ:H19cm×W26cm×D2cm
イギリス発の大人気ブランドとのコラボ付録。

上品なコーラルピンク地にブランドらしい個性が光る

花柄は、他にないデザインのガジェットケース。

型押しされたブランドロゴや引き手など、

すべてピンクゴールドでまとめたリッチな仕上がり。


だったのですが、中身が衝撃で。

ファスナーを開いたら、ポケットが斜めに縫製。

当たってしまいましたね。


さておき、大きめバッグのバッグインバッグとして

整理整頓に活用したり、iPadなどの傷つきやすい

アイテムの収納、書類の持ち運びなど、色々使える

ケースになっています。ちなみにワタクシ・・・。

電話がとっても面倒なので、交換はしません。

次はいい付録を期待しています。

※通常は良品と交換が可能です※


今回紹介やめようかなと思ったんですが。

いい事も悪い事もきちんと書いてある、

愛読書「LDK」がテーブルの上にあり、

それもまたアリなのかも!と思いました。



LDK、読み倒しました。

いい事も悪い事もしっかり書いてある!!
業務スーパーや100均等のガッカリ商品等は
思わず吹いてしまう所もあり、面白いです。
全てを書くのは勇気のいる事では
ありますが、その分、いい物は本当に
いいんだな、とも感じますよね。