本日、クリスマスプレゼントを買いに銀座へ!
昨日入荷したてという新作を見せてもらって、
即買いしました。お店の方曰く、絶対に
即完売すると思う!との自信作です。

クリスマス限定のゴールドリボンで包んで頂いた、

クリスマスの為の新作です!

開けます!!わくわく!!


ティファニー x シュタイフ コラボ新作!
リターン トゥ ティファニー ラブテディベア。

ティファニーとシュタイフのコラボ限定商品。


今までも大きなサイズは商品化されてたの
ですが、小さなオーナメントサイズは初の商品化。
我が家の大きなテディと並べてみました♡あああ♡
リボンがついてて、好きな場所に結べます。
↑こちら、うちの子です。美人でしょ。
大きなテディとサイズ違いで飾ってもいいし、
ツリーにオーナメントとして使ってもいいし、
バッグにつけても絶対に可愛いです!!

とのアドバイスを頂き、こちらのバッグに
つけようかと妄想中です。
もう可愛くて可愛くて、悶絶レベルです。
お店の方曰く、こちらの商品の入荷はメディアに
まだ載ってなくて、更には発売になったばかり
なので、買えた方はラッキーだと思います。
との事でした。メディアに載ると、即品切れに
なるので、今ならまだ買い易いタイミングらしい。

私のクリスマスプレゼント、こちらにしました!
タイミングよく、買えてよかったです!!
   
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。