DAISO(ダイソー)で2週間前に発見した、
ディズニー新作ポーチ。2週間で10店舗を周り、
ようやく全てコンプリートしました。長かった~!

最後に行きついたお店では、タイミングよく

入荷したてで全種類が揃ってて、

思わず「きゃ~!」と叫んだ程。

わーーー可愛いーーーっ!!!


ミッキーマウスは意外と多くのお店で見かけた
のですが、ミニーマウスのピンクのみ、
どこも売切れてて、探すのが大変でした。

ディズニーでファーポーチといえば、通常だと
1000円超えは間違いない筈。1個200円は
凄いですよね。ダイソーの底力感じる!!

ふわふわのエコファーが、手触り最高!
ボアポーチ(ミッキーマウス・ミニーマウス)各200円
ボア巾着(ミッキーマウス・ミニーマウス)各200円
とにかく手触りがイイ!触ったら最後、
もうレジに直行間違いなしです。

エコファー生地に刺繍で横顔とネームが
デザインされたシンプルで素敵なデザイン。
セット使いで更に高見え!なんて可愛いポーチと
巾着なんだ!マジ推しです。コスパも最高!!

 
   \12/4 19時〜限定!280円OFFクーポン!/【ケーブルニット風布マスク(1枚)(kbm191)】<ご予約受付中♪(1次12/25頃)順次出荷予定分>ニットマスク 秋冬 洗える ファッションマスク 布マスク 大人用 女性用 個包装 1280【返品交換不可/メール便OK】メル2 2010 GD