しまむらでファーがついたグローブを購入しました。
薬指にはストーンがついて、まるで指輪をしてる
みたいなデザインがとってもとっても可愛いです!

手首のエコファーもとても柔らかく、手触りが
いいです。指も長めに作られてるので、丁度いい!

フジンクスリユビストーンという直球なネーミング。
890円+税で、裏ボア、ストレッチまで!!

スマホは手袋の時には触らないので、
私的にスマホ対応ではない物で充分。
デザイン重視で選びましたが、つけ心地GOOD!

これなら寒い自転車移動も大丈夫そう。
どんな時も女子力を忘れない、薬指の指輪。
私に足りない物を補ってくれてる様に感じました。

   
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。