ITS’ DEMO(イッツデモ)店頭で見かけた、
パンダグッズ。帰りに買おうと決めていたのに
帰りには完売していた人気商品。
店頭でお取り寄せしてもらいました。

名前も分からなかったんだけれど、
「ひざぱんだ」という名前でした。自然な重さがあり、まるでいてくれてる様な存在感に感激!


奥にあるのは、電子レンジで温めてほっこり出来る、
パンダウォーマーです。こちらの即完売で、
お店の方曰く、他の種類は意外に残るのですが、
パンダだけは人気が高いのだそうです。
余談ですが、東京 上野動物園ジャイアントパンダの
シャンシャンは、今年いっぱいで返還と悲しい
ニュースが流れていましたが、来年5月末まで延期
になりましたね。万歳パンダ万歳パンダ本当に嬉しい!

可愛いひざぱんだは、ネットでも販売中。
軽いパンダよりも、やんわりと重さがある事で、
本当にパンダの赤ちゃんをだっこしてる様な
気持ちになれて、すごく癒されます!!

楽天スーパーセールで購入したのは、
ジェラートピケのクリスマス限定くま耳つきパーカー。
電機毛布は家族に、伊勢の盛り塩も予約完了です!
私の購入品リンクを下に貼っています。ご参考に。


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。