ティファニーさんとディナーに行ってきました。
タイトルと相違があってごめんなさい~。
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

ホットアセロラとアイスコーヒー。

待ちきれないティファニーさん((笑))


ティファニーさんのササミも来ましたよ~。

ティファニーさんは白ニットあったかコーデ。
室内なので、夜も震えずマッタリ出来ます。

メキシカンビーフライスだったかな??
私はマルゲリータピザを。これ絶品です!!

親子で白コーデにサンタでお揃いに。
ママの帽子はダイソー、ティファニーの帽子はセリア。
冬の白ニットって贅沢な感じがしますね。

しまむらの白のカーディガンは900円で購入し、
私にしては珍しく3年くらい着用してます。
トップスもパンツも全てしまむら。

夜カフェ、こんな感じで行ってきました。



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。