100円ショップのDAISO(ダイソー)に
大量入荷した、KOKUBOマスク&マスクハンガー!
人だかりが出来、次々に売れていくマスク類、
久しぶりにみました。ぬくポン超売れてる!

ぬくポンぬくぬくマスク。4カラー 100円+税
白、黒、ピンク、グレージュ。
見た目にももあったかそうなパッケージ。

厚めのマスクで冷たい外気からガード!男女兼用。
速乾性で、洗ったあとは早く乾きます。
パッケージはマスクの収納にも便利なチャック付き
包装。開封後にマスクケースとしても使用できます。

外気温も冷えてきたので、これいいですね。

あったかいマスク、初購入と初着用。

短時間でも結構あたたかさ実感できますよ!


家族にも褒められた、ぬくポンぬくぬくマスクと、

マスクハンガー。ハンガーまで発売になるなんて!


マスクの形状や好みにより、耳ひもを掛けてもOK!
通常はこんな感じで使いますが、滑りにくい形状で
マスクのゆるやかなカーブに沿った形が絶妙。

KOKUBOさんでは、マスク専用のネットも発売に
なってて、このまま100均にも入荷かな。
しっかり固めのネットがマスクの型崩れを
防ぎ、繰り返しのお洗濯から生地を守ります。

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。