無印良品で冬季限定といえば、チョコがけバウムや
チョコがけお菓子。今なら売り場に大充実。
あれこれ食べたい物がいっぱいです!!

柿の種チョコが食べたくて、2個買いました。

この時季、美味しく食べれますね。幸せーーー。


チョコがけバウムも大好きですが、
チョコがけカットバウムなら、周りが全部チョコ!!
コーティング多めなのでチョコ好きにはたまりません。

麦チョコの柚子も珍しくて購入したのですが、
売り場には柚子コーナーまで出来ていました。
柚子山椒バウム、柚子もちいりミニドラ焼き、
麦チョコ柚子、コーンスナックチョコ柚子、
柚子のひとくち大福等、柚子づくし!!

柚子もまた冬季限定ですよね。
柚子クッキー、柚子マシュマロ、柚子まんじゅう
も美味しそうですねーーー。

レジ前には、割引されているパンも発見。
先日より連日購入していたので控えましたが、
塩バターパンは多くのお店で現在割引中です!
※在庫の限りとなるので、あれば・・・ですが※


銀座1F入口では、ヘクセンハウスで作った
銀座の街並みと、無印良品 銀座店が展示中です。

無印の福缶予約完了!
ここで予約できます。詳細はこちらから。
https://www.muji.com/jp/fukukan2021/#how-to-buy

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。