しまむらで購入した、入荷したての、
ヴァセリンリップ。なんと3種類発見!!

(ジャータイプ) 。プティサイズで持ち運び
便利!縦横たったの約3.5cmのミニタイプ。


人気のオリジナルと、ロージーリップスの2種類を

発見しました。唇の表面をヴァセリンリップが

コーティングし、肌の内側の水分を逃さない仕様。


やわらかくなめらかで、健やかな唇へ。
うるおいがずっと続く! 無香料、防腐剤無添加。
ポーチにもポケットにも収まる小さなサイズが魅力。

そして後から発見!!
ヴァセリン ペトロリューム
ジェリーリップクリーム レギュラー 10g
これ、塗り易くて大ファンです。
うるおい保湿でプルップルッの唇に♪
ヴァセリンから生まれたリップクリームだから、
肌内部の水分を逃がしません!
唇の荒れ、かさつき、唇の保護に。

いずれも、無着色・防腐剤無添加で
安心して使えます。しまむらならプチプラで
買えるので、お買い物ついでに是非!

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。