スターバックスコーヒーに夜に行ったのは
実は随分久しぶりなんです。夜景が素敵な
窓際席。あああ、ドリンク映えるーーー!

ちなみにスタバに行く直前に、この季節にアレでは

ありますが、「茶匠 清水一芳園」さんの抹茶に

惹かれ、ふわふわエスプーマのかき氷を・・・。


映えすぎる、どら焼きとかき氷のセット1100円。

京都に本店を構える「茶匠 清水一芳園」。
茶問屋ならではの臼引きにこだわった抹茶と、
ほうじ茶をふんだんに使用した濃いスイーツが人気。

苦い抹茶のアイスが絶品で悶絶しました。
たまたま空いてたので、念願の利用でしたが、
身体がキンキンに冷え切ったので。

文字通りかけこみスタバ!
ちなみに走ってすぐスタバがあります。
たーーーっぷり飲みたくて、
ジョイフルメドレーティーラテをオーダー!
冷え切ってた身体にしみわたるドリンク。
かき氷食べた後は倍美味しく感じました((笑))

冬限定「ジョイフルメドレー ティーラテ」と、
冬定番「ジンジャーブレッドラテ」は激うまです!

iPhoneのポートレートモードって素敵なんだけど、
紙袋の取っ手もぼけてしまうのよね・・・。
うまく使いこなせない…。

ティファニーさんのシャンプー屋さんが大人気で、
夜しか空きがなかったので、今回は夜利用。
スタバで待機して、お迎えに行きましたーーー。
※当日、シャンプー屋さんの前で撮影しました※

こちらのオリガミホルダー愛用中です。
★自分にクリスマスプレゼントしても★



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。