い・ろ・は・す×UNIQLO
「ILOHAS eco ACTION」キャンペーンの
当選品が届きましたーーーあ。
無事届くかドキドキでした。嬉しい当選!!
ユニクロ割引券も当選しましたが、続いてフリースも
当選。一度参加すれば、毎日繰り返し抽選が可能!
しかも抽選で1万名様なので、かなり高確率です。

「い·ろ·は·す×UNIQLO eco ACTION」キャンペーン
応募期間 2020年9月28日(月)~2021年1月15日(金)
https://c.cocacola.co.jp/ilohas/ecoaction1/tw_index.html
【プレゼント製品】 ユニクロオリジナル エコなフリース
【Wチャンス】 ユニクロデジタルクーポン 300円分

ユニクロオリジナル エコなフリース:1万名様
ユニクロデジタルクーポン 300円分:9万名様
応募方法
 (1)製品ラベルにあるQRコードまたは
Coke ONを接続して対象製品を購入すると
表示されるバナーからキャンペーンサイトへ
(2)LINE or Twitterでログインし、「抽選する」をクリック
(3)キャンペーンをSNSでシェアすると再抽選可能(1日1回まで)

生地の30%がリサイクルポリエステルで作られた、
ユニクロのエコな「い·ろ·は·す」ロゴ付きフリース!

男女兼用なので、XLだとかなり大きく、

ゆーーーったり着られます。ユニクロさんは

比較的ピッタリ目のサイズなので、普段から

私は少し大き目をセレクトしてます。

もう一着当選して届く予定なので、イロチで年末年始ゆったり楽しみたいと思いますーーー。

ファーリーフリースフルジップジャケットも
現在お買い得価格になっています↓↓↓
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。