ティファニーさんとブランチに行ってきました。
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

メリークリスマス的な。ティファニーの帽子はセリア。
私の帽子はダイソーの商品です。100均万歳!

毎週の癒しの場。最近お客様が増えてきましたが、
外席は風通しもよく、解放感があって好きです。
ホットティーが美味しい季節になりました。

カフェごはんだと、唐揚げランチもこんなにお洒落。
しっかりお野菜も採れて、彩りもキレイ!
いつ行っても大満足。素敵なお店です。

先日Jokerで購入した、新作の白ニット着用。

今日はママもティファニーも白いニットです。


クリスマスカラーでコーデしてみました。
●今日のコーデアイテム●
▶しまむらブラウス 10月購入商品
▶アベイルニットカーデ 昨年商品
▶チェックのスカート ZARA数年前
▶しまむらブーツ 昨年商品

赤のチェックのスカートは1枚あると
即クリスマスコーデが叶うので、この時季ヘビロテ。
年明けは年始祝いっぽくも使えるかも。

ティファニーさんと一緒にすごすカフェ時間が
楽しみで、一週間頑張れている感じです。
まだテラス席も日中は気持ちよく過ごせます。




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。