マクドナルドで先日、大失敗をしました。
急な雨に慌てた事もあり、受け取った中身を
確認せず、自宅まで持ち帰ったら、驚きの…。

ハンバーガーが入ってないやん!(笑)

私が確認してなかった責任もありつつの。


一応電話をしてみたら、

「実はお探ししていました。」

「私、入れ忘れた者です」「申し訳ありません」

との事で、ご対応頂ける事に。有難や~。

「すぐにお持ちします!」と言われたのですが、
意外に距離もあって申し訳がなかったので、
「明後日なら私が伺う事が出来ますが・・・」
という事で、再度お伺いする事に。

後日、バーガーと共に受け取った、
バリューセット特別ご招待券。
店長様が奥から持ってこられて、
丁寧なご対応に、逆にとても恐縮でした。

初めてみました。早速、フィレオフィッシュの
バリューセットと交換したんですが。。。

今回はドレッシングが入ってなかった事は
もうね。自分の落ち度だと笑えました。
テイクアウトは持ち帰る前に中身を
よく確認しよう!ハイ!気を付けます!(笑)

同時に購入した、
チキンマックナゲット15ピース30%OFF!

2020年11月25日~2021年1月5日の期間、

チキンマックナゲット15ピースが30%OFF!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。