しまむら全力祭の戦利品です。
カイロが30個も入って、390円(税別)でした。
日本製の衣類に貼るホッカイロ、
ぬくぬく日和という商品です。

コーワさんの商品なのですね。安心感倍増!
実は私、貼るタイプと貼らないタイプを何度も
間違えて買った事があるので、貼るタイプのみが
並んでると、間違える事がないから有難い!

10枚ずつ、袋に分けて入っているので使い易い!

日本製ってこういう所が違いますよね。


しまむらでは1店舗1商品制の商品が殆どの中、
カイロ等は多めに入荷があるので、
珍しくレジ前に山積みになってて安心しました。
チラシにも掲載されています。点数制限もなし!

キャラクターハンドジェル&ハンドソープも

購入点数に制限がない商品でした。

私的にはこれ、意外だったんですけどね。
こちらも本日、別記事でご紹介しています。



 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。