レタスクラブ 2020年12月号増刊 780円
2020年11月25日発売号 増刊号の方です!
毎年恒例SNOOPY(スヌーピー)付録、今年も登場!

特別付録は、SNOOPY(スヌーピー)の
”でか”エコバッグがついてくる!!
コンパクトにたためる大きめサイズのエコバッグです。

SNOOPY(スヌーピー)の”でか”エコバッグ
サイズは、持ち手を除く
タテ39cm×ヨコ46cm×マチ20cm(約)です。
想像よりも大きくて、しっかり入る!!

カーキに赤いポイントカラーが入ってオシャレ!
くるくるっと巻いて、ゴムで留めればコンパクト。

プリントもキレイで、780円でバッグ付きならば、
コスパも最高と思います!なかなかよきです!
しかもーーー。別冊がすんごい多いの!!
何気に付録祭りだったレタスクラブ!

▶SNOOPY でか エコバッグ
▶別冊付録 買い物メモつきだから考えなくていい!!
▶新谷友里江さんに教わる1カ月分の献立カレンダーBOOK12月
▶とじ込み付録 何にでも使える!たれ・ソース・ドレッシング早見シート
▶とじ込み付録 おうち居酒屋おつまみBOOK
▶とじ込み付録『夫の扶養からぬけだしたい~Vol.3』
色々楽しめますよ。おうち居酒屋も
なかなかいいなぁと。レタスクラブ最高!!
 


   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。