久しぶりにピザのデリバリーなど。
「裏ドミノ」シリーズ第3弾「天使と悪魔」、ギリギリ
間に合いました。裏メニューまであったとは!!
ちなみに11月29日までの期間限定メニューです。

ガーリックが思いっきり楽しめる「天使と悪魔」シリーズ!
ピザタイプとピザサンドタイプの2種があります。
天使と悪魔、どちらを選ぶ??

天使のガーリックピザサンドが届きました。
なかなか素敵な世界観のパッケージですね。

手を汚さずに食べられるピザサンドは、
お一人様にもピッタリのサイズ。ケータイ出来るピザ!

あふれんばかりのガーリックの世界へようこそ。
禁断のガーリックに昇天できそうな満足感((笑))

ピザはLINEクーポンの半額チケットでオーダー。
LINEクーポンはLINEでお友達になってると
随時届きます。今回はクワトロ・ミートマックス!

クワトロ・ミートマックス。
1ミートラバー 2.高麗カルビ 3.炭火焼チキテリ
4.炭火焼ビーフが1/4ずつになったものです。

炭火焼チキン照り焼きが好みでありました!
今日はもうお腹いっぱいですーーー。

即完売したバッグが再入荷してるぅぅぅーーー。
 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。