マキアレイベル楽天市場店様から、
超話題のMacchia Label(マキアレイベル)
ダイヤモンドビジュパウダーご提供頂きました。
限定パッケージデザインも素敵でツボ過ぎ!

ダイヤモンドの純正パウダーを配合した
贅沢なハイライト。光反射で自然な「立体感」と
「透明感のあるツヤ」を与える魔法のパウダー♪

★クーポンで割引あり★MAX20%OFF★

パウダーなのに乾燥せず、艶と立体感が出て、
塗った瞬間に、肌色がパッと明るく輝きます。

純正ダイヤモンドの光反射で、繊細に煌めく

透明感を演出。圧倒的な光反射力を誇るダイヤモンド

を細かな微粒子にして配合。本物ならではの

繊細な煌めきで、瞬時に透明肌を叶えます。


更には、天然パールの柔らかな光でしっとり上品な艶!パール特有の美しい艶と、ダイヤモンドとの

相乗効果により、まるでソフトフォーカスをかけた様な

上品で柔らかな艶を放ちます。


オトナの艶メイクには、ルースパウダーがお勧め!
雑誌MAQUIAでも紹介されてる人気のパウダーです。
サイトでは、メイク動画も紹介されています↓↓↓


崩れず、くすまず、自然な艶が出て仕上がるので、
メイクの最後に自分に魔法を掛けて!!
Macchia Label(マキアレイベル) はハズレなし!

人気のMacchia Label(マキアレイベル) ファンデも是非!私も使っています。今なら半額以下で試しやすい。

 

   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。