ティファニーさんとブランチに行ってきました。
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

毎週の癒しの場。最近お客様が増えてきましたが、
外席は風通しもよく、解放感があって好きです。
ホットティーが美味しい季節になりました。

サラダランチもボリュームたっぷりで、
しっかり野菜が採れて、彩りもキレイなので大好き。
新鮮なお野菜をお腹いっぱい頂きました。

ティファニーさんのドレスは、お友達の花ちゃんママに
プレゼントして頂いたレースのドレス。

パフスリーブでとっても可愛いですーーー。
ティアラをのせて、お嬢様風に撮ってみました。

本日は親子真っ白コーデ。
冬の白コーデはちょっと贅沢な気分になります。

≪taa ター≫様からご提供頂いた、
カシミヤ 100% ベーシック ストール のラベンダーを
着用してみました。色がめちゃめちゃ綺麗なの。

≪taa ター≫ カシミヤ 100% ベーシック ストール
肌ざわりも最高によく、なめらかで柔らかく、
程よいボリューム感でちょっと肌寒い時も最高!
↓↓↓

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらトップス 先週購入
▶しまむらバッグ 今週購入
▶しまむらブーツ 昨年購入
▶ワイドパンツ イーザッカマニアストアーズ
▶ストール≪taa ター≫ カシミヤストール


 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。